福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

実際にあった料金事例~福岡市内で夫の浮気調査~

2017-03-04

相談者:40代女性

対象者:30代男性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、福岡市早良区に住む者です。

実は、私の夫が浮気をしているようなのです。

気付いたのは、私が出産で帰省し、帰宅してからです。

妊娠中から態度がよそよそしくなったので、おかしいとは思っていたのですが、出産して帰宅してから開口一番「離婚したい」と言われました。

さすがに、出産して間もない私に最初は冗談と思いたかったのですが、態度も豹変しており、子供の面倒も一切見てくれません。

主人は、営業関係の仕事についており、帰る時間もバラバラです。

また、直行直帰もあります。

もちろん、接待や県外出張などもありますので、正直相手の女性も、いつ会うかも読めません。

この様な場合も調査は出来ますか?

また、浮気調査の料金は高くなるのでしょうか?

提示した浮気調査料金内容

1.実際に追尾のみで調査を実施した場合

1時間当たり23,400円

ご主人の移動可能な予想時間1日当たり10時間

ご希望調査期間 1週間(平日5日間)

23,400円×10時間×5日間=1,170,000円

 

2.立ち回り先を特殊機器を用いて調査を行った後に実地調査

特殊機器費用 2週間 50,544円にて「立ち回り先」「場所」「時間帯」を把握。

火曜日と木曜日の午後6時から午後10時まで滞在しているアパートを把握。

1時間当たり23,400円×4時間×2日間=187,200円

 

 982,800円の差額

3.1時間当たりの費用について

実際に「何も知らない初見の相手」を追うというのは、非常に難しい作業になります。

しかし、たくみ探偵興信所は調査員として「元警察官」や「元刑事」という、「人を追う事を身体で学んできたプロ」を採用しております。

ですから、素人から教わり、素人が営んでいる探偵事務所と違い、「調査に必要な人数」を必要最小限で抑えることが出来ます。

よって、1時間当たりの費用を抑えることが出来ているのです。

 

調査結果

立ち回り先を把握していたため、ピンポイントに浮気調査を実施。

無駄が無く証拠を押さえ、不貞の証拠を2度にわたり確認。

相手女性の「仕事先」等を別途素行調査を行い、判明させた後、報告書とともに弁護士に引き継いだ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所