福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

子供の結婚相手の素行調査

2018-05-11

子供の結婚相手の素行・身辺調査といいますと少しやりすぎではないかと考えられるお客様もいらっしゃいます。
しかし、一生に繋がるご結婚については、新しく親戚関係になるという事であり慎重に判断せざるを得ません。

子供の結婚相手の素行調査の目的は、これから結婚していくであろうお二人の幸せと豊かな未来のために確かな安心を得るための調査ともいえます。

・息子から結婚相手として紹介してもらった女性だが、少し気になるところがある。

・娘の結婚相手に良くない噂を聞いてしまった。事実を確認したい。

・明らかに息子(娘)が結婚相手から騙されている。どうにか目を覚ましてもらえないものか

上記のようなご相談が弊社たくみ探偵興信所には後を絶ちません。

また、当事者である子供本人は結婚相手に関して全く疑い等を持っていない事がほとんどです。
その為、親や周囲から見て明らかにおかしいと思えるような状況であっても、周囲の反対があればあるほど当事者達は逆に盛り上がってしまうという事も多くありえます。

では実際に調査をする場合にどのような点を調査できるのかを簡単に一部ですがご紹介させていただきます。

・生活実態・職業について

意外に思われるかもしれませんが、結婚される相手の職業や生活実態を全く知らずに結婚される夫婦も多く、
例えば、ある会社で訪問営業をしていると言っていたが実は全く仕事をしていなかった。というような調査事例もございます。

・素行について

消費者金融に頻繁に立ち寄る、行き過ぎたギャンブルなど金銭面での実情や結婚相手の知られざる一面などを判明させることになります。
また、調査を進めていくうちに結婚相手が複数の相手と婚約・交際している事が判明した事例もございます。

その他にも結婚相手の素行調査で判明する事項というのは多くございますが、逆に調査する事ができないこともございます。

(1) 出生地、出生に関する調査
(2) 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
(3) 盗聴、盗撮など違法行為による調査
(4) 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)

などの調査は弊社ではお受けする事ができません。

子供が結婚後に後悔する事を事前に防ぐため、また客観的な事実を知ることで安心を得るため「結婚相手の素行調査」をお考えのお客様は弊社たくみ探偵興信所までお問い合せくださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所