福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

子供の結婚相手の素行調査

2018-05-11

子供の結婚相手の素行・身辺調査といいますと少しやりすぎではないかと考えられるお客様もいらっしゃいます。
しかし、一生に繋がるご結婚については、新しく親戚関係になるという事であり慎重に判断せざるを得ません。

子供の結婚相手の素行調査の目的は、これから結婚していくであろうお二人の幸せと豊かな未来のために確かな安心を得るための調査ともいえます。

・息子から結婚相手として紹介してもらった女性だが、少し気になるところがある。

・娘の結婚相手に良くない噂を聞いてしまった。事実を確認したい。

・明らかに息子(娘)が結婚相手から騙されている。どうにか目を覚ましてもらえないものか

上記のようなご相談が弊社たくみ探偵興信所には後を絶ちません。

また、当事者である子供本人は結婚相手に関して全く疑い等を持っていない事がほとんどです。
その為、親や周囲から見て明らかにおかしいと思えるような状況であっても、周囲の反対があればあるほど当事者達は逆に盛り上がってしまうという事も多くありえます。

では実際に調査をする場合にどのような点を調査できるのかを簡単に一部ですがご紹介させていただきます。

・生活実態・職業について

意外に思われるかもしれませんが、結婚される相手の職業や生活実態を全く知らずに結婚される夫婦も多く、
例えば、ある会社で訪問営業をしていると言っていたが実は全く仕事をしていなかった。というような調査事例もございます。

・素行について

消費者金融に頻繁に立ち寄る、行き過ぎたギャンブルなど金銭面での実情や結婚相手の知られざる一面などを判明させることになります。
また、調査を進めていくうちに結婚相手が複数の相手と婚約・交際している事が判明した事例もございます。

その他にも結婚相手の素行調査で判明する事項というのは多くございますが、逆に調査する事ができないこともございます。

(1) 出生地、出生に関する調査
(2) 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
(3) 盗聴、盗撮など違法行為による調査
(4) 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)

などの調査は弊社ではお受けする事ができません。

子供が結婚後に後悔する事を事前に防ぐため、また客観的な事実を知ることで安心を得るため「結婚相手の素行調査」をお考えのお客様は弊社たくみ探偵興信所までお問い合せくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所