福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵の仕事

2017-04-04

 

来客されたお客様によく「普段どんな事をされているんですか?」と聞かれます。

 

そんな質問に対して「どんな事をしていると思いますか?」と聞き返すと返ってくる答えはほとんど同じです。

 

みなさん「浮気調査」だったり、アニメやドラマでよく取り上げられている「刑事事件の推理」と仰います。

 

実際、浮気調査は多いのですが刑事事件に関してはほとんど関わる事はないです。

 

しかし、探偵の仕事って実は浮気調査だけではないです。

 

それではどのような調査を他に行っているかを下に述べていきます。

 

・素行調査

これは浮気調査と似ているのですが、「人の普段の行動を調べる」と思って頂くと良いかもしれません。

 

例えば子供の結婚相手がちゃんとした人なのか調べたいという依頼もございますし、法人の方から従業員が真面目に働いていないから、一日の流れを確認して欲しいという依頼もございます。

 

その結果、結婚相手の方が実はギャンブル依存症だった、他の異性との不貞行為が明らかになったという事例がございます。

 

法人の方の依頼に関しましては従業員の怠慢を発覚させる事で、不良社員を降格や解雇にさせたという事例がございます。

 

素行調査はいわば「健康診断」のようなもので、癌が大きくなる前に発見、予防するようなものと思って頂くと良いかもしれません。

 

・盗聴、盗撮器発見調査

これは家や会社の中に盗聴器、盗撮器が仕掛けられていないかを発見する作業となります。

 

福岡は最近ニュースにもなったように、盗聴器や盗撮器が非常に多く仕掛けられている地域となります。

 

現に集合住宅に調査に行くと、依頼された家には無くても他の家から盗聴器、盗撮器の反応を感知するという事が多々ございます。

 

法人の場合であれば更衣室に盗聴器、盗撮器が仕掛けられている事がよくございます。

 

「何故か他言した覚えのない事まで人に知られている」と感じたら少し疑った方が良いかもしれません。

 

・人探し

これは家出人や、行方不明の人を探す調査となります。

 

様々な方法で探し出しますが、昔の恋人や友人は調べる事ができません。

 

昔と違い、今は個人情報の扱いが厳しい事と、ストーカー規制法に抵触する恐れがある為です。

 

要するに配偶者や血縁者以外の「他人」は探せないという事です。

 

しかし探す事のできる関係の方で、家出人がいる時にはお早めに行動される事をお勧めします。

 

なぜなら家出人は「命の危機」にさらされている事があるからです。

 

我々が調査した結果、死亡して見つかった事もあります。

 

家出人調査はお早めに。

 

調査を依頼するなら

もし上記の調査をお考えの方はたくみ探偵興信所へ。

 

弊社は24時間体制でお客様のご連絡に対応できるよう電話、LINE、メールでご相談を承っております。

 

お気軽にご連絡下さい。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所