福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵の仕事

2017-04-04

 

来客されたお客様によく「普段どんな事をされているんですか?」と聞かれます。

 

そんな質問に対して「どんな事をしていると思いますか?」と聞き返すと返ってくる答えはほとんど同じです。

 

みなさん「浮気調査」だったり、アニメやドラマでよく取り上げられている「刑事事件の推理」と仰います。

 

実際、浮気調査は多いのですが刑事事件に関してはほとんど関わる事はないです。

 

しかし、探偵の仕事って実は浮気調査だけではないです。

 

それではどのような調査を他に行っているかを下に述べていきます。

 

・素行調査

これは浮気調査と似ているのですが、「人の普段の行動を調べる」と思って頂くと良いかもしれません。

 

例えば子供の結婚相手がちゃんとした人なのか調べたいという依頼もございますし、法人の方から従業員が真面目に働いていないから、一日の流れを確認して欲しいという依頼もございます。

 

その結果、結婚相手の方が実はギャンブル依存症だった、他の異性との不貞行為が明らかになったという事例がございます。

 

法人の方の依頼に関しましては従業員の怠慢を発覚させる事で、不良社員を降格や解雇にさせたという事例がございます。

 

素行調査はいわば「健康診断」のようなもので、癌が大きくなる前に発見、予防するようなものと思って頂くと良いかもしれません。

 

・盗聴、盗撮器発見調査

これは家や会社の中に盗聴器、盗撮器が仕掛けられていないかを発見する作業となります。

 

福岡は最近ニュースにもなったように、盗聴器や盗撮器が非常に多く仕掛けられている地域となります。

 

現に集合住宅に調査に行くと、依頼された家には無くても他の家から盗聴器、盗撮器の反応を感知するという事が多々ございます。

 

法人の場合であれば更衣室に盗聴器、盗撮器が仕掛けられている事がよくございます。

 

「何故か他言した覚えのない事まで人に知られている」と感じたら少し疑った方が良いかもしれません。

 

・人探し

これは家出人や、行方不明の人を探す調査となります。

 

様々な方法で探し出しますが、昔の恋人や友人は調べる事ができません。

 

昔と違い、今は個人情報の扱いが厳しい事と、ストーカー規制法に抵触する恐れがある為です。

 

要するに配偶者や血縁者以外の「他人」は探せないという事です。

 

しかし探す事のできる関係の方で、家出人がいる時にはお早めに行動される事をお勧めします。

 

なぜなら家出人は「命の危機」にさらされている事があるからです。

 

我々が調査した結果、死亡して見つかった事もあります。

 

家出人調査はお早めに。

 

調査を依頼するなら

もし上記の調査をお考えの方はたくみ探偵興信所へ。

 

弊社は24時間体制でお客様のご連絡に対応できるよう電話、LINE、メールでご相談を承っております。

 

お気軽にご連絡下さい。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所