福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気が発覚した場合

2017-05-19

もし配偶者が浮気をしていた事が発覚した場合、今後のご自身、またお子様のためにも早く真実を知り、解決へ踏み出さなくてはいけません。

 

有利に離婚するために、配偶者との関係を修復するためにも、明るく楽しい人生を送るために弊社はお客様が一歩踏み出すお手伝いを致します。

 

浮気調査では、お客様が今後行われる可能性がある協議、調停、裁判で使用する証拠を撮影します。
基本的に浮気調査と素行調査の内容は同じですが、依頼をされる方の目的によって少し違いがあります。
重要になってくるのは、対象者の方がホテル・浮気相手の家等の中のどの建物に入られるかになりますが、最初から尾行を行っていないと、いつ、どこのホテルに行くのかわからない為、途中から調査を開始できません。

 

途中過程の食事場所、利用するホテルがわかるという場合はそこから調査可能です。

最初から調査を行うのはメリットもあります。
ホテルや家への出入りは暗い場所が多いのですが、夕方や、食事の際に相手の顔をはっきり撮影することができます。

未来の為にも証拠はきちんとしたものを残しておきましょう。

 

福岡で素行調査、浮気調査をするならたくみ探偵興信所で。

 

弊社であれば調査に関する注意点やアドバイスを的確にする事が可能です。

 

弊社は24時間電話、LINE、メールにてお問合せ可能となっております。

 

お気軽にご相談下さい。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所