福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

「たくみ探偵興信所」メディア情報「ぞっこんバラエティRKB」盗聴・盗撮取材

2018-02-23

先日、弊社本社において「RKB毎日放送」「ぞっこんバラエティRKB」様から「盗聴・盗撮」についてのテレビ取材が行われました。
タレントの「ゴリけん」様とRKBアナウンサー「佐藤巧」様が取材にお越しいただきました。
お二方とも、「盗聴・盗撮」被害の多さであったり、巧妙化している器具の実態に大変驚かれておりました。

私たちは、連日「盗聴・盗撮」の調査を行い実際に盗聴器・盗撮器や被害を目の当たりにしている為、このリアクションに驚きを感じました。

ここで「ハッ」と致したのが、弊社ブログでも度々「盗聴・盗撮」関連を書いて皆様に実情を届けようとは尽力致していましたが、
「まだ足りていない」事に気付かされました。

そのような折に「RKB毎日放送」から取材頂いて皆様にテレビを通じて、実情をお伝える事ができ弊社としても大変感謝しております。

放送日は「2月24日17:26~」となります。

ご興味がある方は是非とも放送をご覧ください。

また、現時点で「盗聴・盗撮」でご不安を感じている方は、「たくみ探偵興信所」までお気軽にご相談下さい。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所