福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

家族の素行調査

2018-05-31

今回の記事では家族の素行調査についてご説明・ご紹介させていただきます。

一口に家族の素行調査といいましても、どのような調査があるかご存知でしょうか?

弊社たくみ探偵興信所での調査事例をご紹介致しますと

・単身赴任している家族が家に帰ってくるのを渋るようになった。赴任先での生活を知りたい。
・娘の帰宅が毎日遅い。本人に聞いてみても濁される。


・最近、夫の金使いが荒いと噂を聞いた。もしかして借金をしているのではないか
・一人暮らししている子供の生活はどうなっているのか心配だ
・仕事が捗るから、一人になりたくなった。そのような理由で夫(妻)が急に部屋を借りている。


・子供の交友関係はどうなっているのだろうか?
・離れて暮らす子供が痩せてきている。虐待されているのではないか調べてほしい

以上は実際に弊社で調査・ご相談をお受けした調査事例でございますが、この他にも「家族の素行調査」に該当するものは多くございます。

いくら家族と言っても、生活環境、交友関係や金銭関係に関する話題についてはなかなか本人に直接聞くことは難しいかと存じます。
実際に家族の生活環境、交友関係や金銭関係を調査していく中で、思いもよらぬ人物との交友や借金などが判明した調査結果もございます。
また、「家族の素行調査」を行った結果、配偶者の不貞行為が判明したなどという事実もございます。

「うちの家族に限ってそんなことはない」
「大変な時には必ず相談してくれるはず」

このような思いももちろんあるかと存じますが、実際には家族を心配させない為または何かを隠すために平気で嘘をつく場合もございます。


「家族の素行調査」とは最悪の未来が起こることを未然に防ぎ、お客様に確かな未来をご安心いただく調査ともいえます。

素行調査には確実に追尾、撮影するといった調査技術、捜査力が必要となります。
弊社、たくみ探偵興信所は「元・刑事」が代表として立ち上げ捜査力・調査力を持つ調査員が実際に調査を行っております。
「家族の素行調査」をお考えのお客様はフリーダイヤル・LINE・チャットとお客様ご希望のご連絡方法でお問い合せをくださいませ。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所