福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

娘の件では大変お世話になりました

2016-12-10

%e5%a8%98%e3%81%ae%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%ae%e7%b4%a0%e8%a1%8c%e3%80%80%e3%81%8a%e7%a4%bc%e3%81%ae%e6%89%8b%e7%b4%99

たくみ探偵興信所 御中

寒さが厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今回、娘の件では大変お世話になりました

娘が彼と結婚するという話が出て3年、なんだかんだとはぐらかされながら、中々話が進まず、そのうち「これ以上待たせるのは申し訳ないから別れたい」と彼が言い出したのです。

娘も38になり、彼と結婚するつもりでいたので昇格も辞退した矢先のことでした

娘と喧嘩したわけでもなく、その理由に娘も私も納得がいかず、彼の素行調査をお願いすることにしました

その結果、実は彼には家庭があり、娘とは不倫関係であったことがわかりました。

想定外の事実に唖然とし、すっかり騙されていたことに怒りを覚えましたが現実がはっきりした事で、娘もきっぱりと彼を忘れることができ、前に進むことができ

ました。

たくみさんには初めての問い合わせの段階から、ご相談、調査、報告に至るまでとても親身に話を聞いて頂きました。

特にLINEでいつも繋がっているという事もあり、安心してお任せすることができ、お願いして本当によかったと思っています。

あれから半年、有難いことにご縁がありまして娘も素敵な方と出会い順調に交際しているようです。

たくみ探偵さま、ならびに、調査員の方々には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

平成28年12月2日


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所