福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

素行調査とは

2015-12-27

素行調査の対象と目的

素行調査とは、配偶者や家族、社員や取引先など調査対象は幅広く存在します

それらの調査対象の「日常の行動」を調査する事を「素行調査」と言います。

駅構内を歩く画像

Copyright(C)2014 paylessimages,Inc.All Right Reserved. 

浮気調査と違うのは、相手の「浮気の証拠」をつかむことだけが目的では無いというところです。

調査をすることでわかるのは、「不正や犯罪の証拠」であったり、「逆に清廉潔白であること」が証明出来たり、調査をする中で「ほかの証拠と一緒に浮気の証拠が確認」出来たりすることがあります。

つまり、「浮気しているかもしれないから」という事でお調べになる「浮気調査」に比べ、

「素行調査」は「何をしているかはっきりしない状態」から調査を実施します。

依頼者さまは、「はっきりしない」ながらも、「不安感や不信感」を覚え、ご相談に来られます。

我々「たくみ探偵興信所」は、その不安感や不信感の源をお伺いし、浮き彫りにしたうえで、「このまま放置した際の危険性」と「防止するための防止策」、それに伴って「必要な証拠」と再発防止策までご一緒させていただきます。

調査後のアフターフォローについて

万が一「民事」等の係争になった場合も踏まえ、裁判資料としての疎明資料を作成・お渡しするのはもちろんの事、場合によっては書類作成のみでなく「司法機関への引継ぎ」まで行います。

「たくみ探偵興信所」では、司法機関出身者や司法書士が在籍しているほか、弁護士との業務提携を結んでいることから、スムーズかつ確実で「安全で安心な調査」を行う事が出来るのです。

 

*たくみ探偵興信所では福岡県内を含め、熊本県・佐賀県・長崎県と九州一円で調査を行っております。

 

福岡での素行調査のご依頼なら、たくみ探偵興信所にお問い合わせください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所