福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

北九州における浮気調査【北九州 浮気調査】

2016-02-04

タクシーでお持ち帰りの男女

北九州における浮気調査

北九州における浮気調査の特徴は、前回「福岡市内における浮気調査」の内容でご説明したとおり、「郊外型の浮気調査」のケースが非常に多く見受けられます。

つまり、「お互いの家を行き来することが多い都市型」に比べ、北九州などは隣近所との接点が多い郊外に分類され、「ラブホテルでの浮気」が非常に多いということです。

北九州での浮気における行動手段としては、公共交通機関ではなく、自己車両を使うことが非常に多いことも特徴です。

郊外の浮気調査

北九州での浮気調査として、まず挙げられるのは「見知っている者同士」であることから、見知らぬ人間に気づきやすいということが挙げられます。

ですから、不特定多数の人間が往来する福岡市内に比べ、北九州で探偵が浮気調査をすると目立ちやすいという難点があります。

ただし、それ以上にご自身で浮気の証拠を見つけようとされると、本人だけでなく見知った周囲の人間にも声かけられたり、怪しまれたりすることで、結果、本人に伝わることが多いため、ご自身で少しでも調べようとされるのは避けたほうが後々無難かと思われます。

浮気調査を依頼する際の注意点

北九州に限らず、浮気調査を依頼される際には、探偵が対象者になる方を見るのは「調査をする時が初めて」になります。

ですから、お問い合わせの際、お電話口で「対象者の写真の有無」等を聞かれたかと思いますが、見た目や風体が分からないと、どれだけすごい探偵でも浮気調査をするのは至難の業です。

ご相談の際にも詳細に見た目などをお伺いするのは、あくまで多数の歩行者などの中から対象者を一瞬で判別し、調査の無駄と無理を省くための措置です。

福岡市内に限らず、北九州、熊本、広島およびその周辺を中心に浮気調査を承っております。

24時間相談無料です。

相手の浮気にお困りで、浮気の証拠が必要な方は、たくみ探偵興信所へ浮気調査のご相談をされてください。

お電話でもLINEでも結構です。

ご連絡お待ち申し上げております。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所