福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気調査とは

2016-01-02

 

タクシーでお持ち帰りの男女

浮気調査について

「浮気調査」とは、お客様が「正当である証拠」、つまり「相手が悪いことを証明する証拠」として「浮気の事実」を証拠化して採集することです。

「尾行」「張り込み」を伴ったり、車両で追跡するなど方法や経緯は状況によって様々ございます。

調査終了後、裁判資料としての疎明資料である「調査報告書」を作成・お渡しするのはもちろんの事、場合によっては、「司法書類の作成」から「司法機関への引継ぎ」まで行います

「たくみ探偵興信所」では、司法機関出身者や司法書士が在籍しているほか、弁護士との業務提携を結んでいることから、スムーズかつ確実、さらに「安全で安心な調査」を行う事が出来るのです

 

*福岡で浮気調査ご依頼されるなら、たくみ探偵興信所へご相談ください。

調査料金から、調査後の手続き等まで親切丁寧にお手伝いさせていただきます。

福岡だけでなく、熊本・佐賀・長崎など九州一円で浮気調査を承っております。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所