福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

交際相手の素行調査【福岡 素行調査】

2016-02-09

素行調査

素行調査とは

探偵による素行調査とは、「特定の相手」の普段の言動等の裏付けを取るため、「普段の行動」から推測することを目的とした調査です。

探偵業界においては、一般的に「行動調査」や、警察用語では「行動確認」(コウカク)とも呼ばれます。

探偵に素行調査を依頼される要因としては、「日常的にはこの様に話したり行動したりしているが、その真実はどうなのか」、「本当に独身なのか」、「取引先に実態はあるのか」など、様々な要因が考えられます。

また、依頼される方の現状やお悩みによって、調査内容・調査結果・調査手法は様々です。

交際相手の素行調査の可否

その様な中でも、探偵に依頼される素行調査の内容で特に多いのが「交際相手の素行調査依頼」になります。

夫婦関係であれば、その関係を民法で保障されており、夫婦である以上の民法上の義務から、不倫つまり不貞行為は法律を盾に相手に損害賠償や慰謝料を請求することが可能です。

しかしながら、交際相手となると話は別になります。

民法上、婚約関係を除いて、夫婦関係で無い男女の場合には「損害賠償」等の対象にはなりえないのです。

また、同居されているわけでもなければ、同棲されているわけでもない場合には、行動パターンが把握しづらいため、調査日数がかさむことも考えられます。

さらに、婚約していたり結納を済ませている、またはお互いの親に紹介し、結婚を前提の交際をしている等の前提がなければ、自由恋愛の範囲内であることは免れません。

ただし、依頼者様の現状やお気持ちから「この相手とこのまま交際を続けて良いものか」「交際の先にある結婚を考えて良いのか」という切迫した場合には、交際相手の素行調査をお勧めしております。

やはり、交際の継続を選択するには自分の年齢も加味しないといけませんし、結婚となれば失敗したくないと考えるのが当然だと思います。

お一人で抱え込むのには限界がありますし、なかなか答えが出ることでもありません。

ご友人やご家族にご相談されても、経験がない方からすれば、通り一辺倒の返事しかできないのが現実です。

その様な返答に今後の人生を懸けた選択を任せるのは、参考意見とはしたとしても、やはり避けるべきだと思います。

考えるよりは、真実を見てみる勇気を持たれれば、たくみ探偵興信所はそのお手伝いをさせていただきます。

素行調査を依頼するなら

特に、福岡市内のような都市部で素行調査をされる場合と、郊外でされる場合には難易度に差がございます。

交際相手の素行調査をお考えになるようであれば、おかしいと気付いた時点でたくみ探偵興信所にご相談ください。

最適な解決方法をお探しし、お手伝いできうる範囲で尽力させていただきます。

探偵に福岡における素行調査をご相談されるなら、24時間相談無料のたくみ探偵興信所へご連絡ください。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所