福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

息子の嫁の浮気調査【福岡 浮気調査】

2016-02-07

福岡 浮気調査

相談:70代夫婦

対象者:20代女性

相談内容

はじめまして、福岡県粕屋郡に住む者です。

実は、息子の嫁の行動が怪しく、浮気調査をお願いできないかと思い、お伺いしました。

息子の話だと、昨年末から夜出歩くことが増え、最近では朝帰りが目立ってきたというのです。

息子は40歳を超えており、若い嫁を貰っている手前、遊びたい気持ちがあるのは分るのですが、最近は度を超えており、さすがに朝帰りが頻繁だというのは許せないと思います。

さすがに朝帰りとなると、浮気をしているのではないかと思ってしまいます。

良い大人ではありますが、息子は何歳になってもかわいいものです。

さすがにこれが続けば、離婚などの話にもなってくると思います。

そうなる前に、歯止めをかけれるならかけたいですし、よっぽどひどいならば離婚させたいと思います。

現実を確かめるためにも、福岡県内で息子の嫁の浮気調査をお願いします。

調査結果

平日、対象者の配偶者で依頼者様のご子息が仕事中の日中から調査開始。

初日、ご子息が出勤したのを見計らい、対象者が派手な服装に着替え、自己車両で走行を開始する様子を確認する。

その後、福岡市博多区のファミリーレストラン駐車場に入り、車内で待機する様子を確認する。

20分後、対象者車両に「一見して20代くらいの一見水商売風の男性」が徒歩で接近し、助手席に乗り込む様子を確認する。

対象車両は男性を乗せると、福岡県大野城市方向へ走行を開始する。

対象車両は、福岡県大野城市にあるラブホテル駐車場に入ると、二人で手をつなぎながらホテルに入る様子を確認する。

ホテル内で5時間ほど過ごすと、対象車両に二人で乗車し、再度福岡市博多区方向へ走行を開始する。

男性を乗せたファミリーレストラン駐車場に車を乗り入れると、車内で男性とキスをする様子を確認、男性が降車する様子を確認する。

その後、依頼者さまとの協議に基づき、男性の居住先を確認。

さらに、翌日、ご子息が夜勤の日、同じく出勤を見計らい、車両で外出。

福岡市中央区にあるホストクラブに入る様子を確認。

依頼者様に報告の上、追加調査により店内に入る。

店内では、対象者が前回調査時にホテルに同道した「一見して20代の男性」と合席し、談笑している様子を確認する。

その後、閉店まで同男性と談笑し、閉店後、二人で飲食店で食事をした後、近くのラブホテルに入る様子を確認。

翌朝、ホテルから出てきた二人は、名残惜しそうにホテル前で抱擁し、キスをすると対象者がタクシーに乗り込み、自宅方向へ走行を開始する。

対象者が自宅に帰宅する様子を確認し、調査終了とすることとした。

お客様の声

予想外にひどい結果でした。

長時間にわたり調査をしてもらった甲斐がありました。

ありがとうございました。

息子には、報告書を元に現実を知ってもらい、傷ついたとは思いますが、離婚に進みだしました。

相手男性にだけでなく、嫁にも慰謝料請求することとしました。

子供がいなかったことが不幸中の幸いです。

下手したらこのまま騙され続けていたかと思うと、冷や汗が出ます。

証拠をとってもらったおかげで、新しい道を示してあげることも出来ました。

本当にありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所