夫の浮気の代償
相談者:20代女性
対象者:30代男性
関係性:夫婦
相談内容
はじめまして、北九州市小倉南区に住む者です。
実は、仕事で福岡県大川市に単身赴任中の夫が浮気をしているようなので、調べてもらいたいのです。
私たち夫婦は、共働きで子供もおらず、それぞれの仕事を両立させるために、夫の転勤にもついていかず、単身赴任を選択してもらっていました。
単身赴任を始めたころは、休みのたびに帰ってきてくれましたし、私が熱を出して寝込んだときには、営業中にもかかわらず立ち寄って声をかけてくれていました。
そうしてくれていたので、疑ってもいなかったのですが、昨年夏頃から段々連絡が少なくなり、休みのたびに「飲み会」や「勉強会」等と言い訳を言い、帰ってこなくなりました。
たまりかねた私は、平日に休みを取り、主人の単身赴任先の自宅に行ったところ、洗濯かごに女性物の下着が入っていたのです。
明らかに私のものではないですし、正直見ただけで吐き気がしてしまい、何もせずに帰ってきてしまいました。
友人にも相談したのですが、誰もが「間違いなく浮気だ」と言うのです。
私も、信じたい気持ちが半分残っているのですが、正直私に気持ちがないのであれば、子供もいないことですしすがっても一緒だと思っています。
ただ、嘘をつかれて、女性の存在を隠されて離婚を切り出されるのは嫌なのです。
福岡で探偵をお探しして、藁をもすがる思いでこちらに伺いました。
福岡県大川市になりますが、夫の浮気調査を引き受けてはもらえませんでしょうか?
調査結果
依頼者からの要望により、対象者の職場から、勤務終了後を開始時間とする浮気調査を実施することとした。
対象者は、定時を超えると、一目散に車に戻り、まっすぐに自宅に帰る様子を確認する。
その際、単身赴任先にもかかわらず、すでに室内灯は点灯している様子を確認する。
また、対象者が自宅玄関についた際、屋内側から「一見して20代位の女性」が顔を出し、対象者にキスをする様子を確認する。
対象者が居住するマンションは、オートロック式であることから、事前に女性が入っている状況から、合鍵を渡している可能性が高いことが窺われる。
同日は、その後、外出することもなく室内灯が消灯する様子を確認し、調査を終了。
翌朝再度調査を実施したところ、午前7時頃、スーツ姿の対象者を玄関先で送り出す女性の様子を確認。
依頼者と協議の上、そのままマンションに留まり、女性の素行調査に切り替えることとした。
そうしたところ、女性は、午前8時頃、ジャケットを羽織った普段着で外出すると、近くの駐車場に止めている「赤色の普通乗用車」に乗車する様子を確認する。
なお、玄関を出る際に施錠をする様子を併せて確認する。
女性は、車両に乗車し、福岡県久留米市に向かうと、久留米市内の「産婦人科の駐車場」に乗り入れる様子を確認する。
その後、女性は単独で産婦人科を訪れ、約1時間後、退出すると久留米市内の商業ビルの一画に入る様子を確認する。
女性は、同日夕刻には退出すると、同じく車両に乗り込み、まっすぐに対象者宅に戻る様子を確認する。
その際、帰宅途中でスーパーマーケットにより、食材を買い込む様子を確認する。
そのまま対象者宅に入ると、約1時間後に対象者が帰宅する様子を確認する。
同日午後11時頃に消灯する様子を確認し、依頼者に報告の上調査を終了することとした。
お客様の声
長時間にわたる調査ありがとうございました。
おかげさまで、主人が浮気しているだけでなく、相手の女性が妊娠していることまで分りました。
ただ、それは主人の子供ではなく、なんと、もう一人いる女性にとっての本命の男性の子供であることが、DNA鑑定の結果分りました。
主人は、それを聞いて「女性とは別れる、申し訳なかった」と言って、元に戻ろうと言い出しましたが、さすがに私も報告書を見て冷めきっていましたので、許す事はなく、今、弁護士を通じて慰謝料請求中です。
相手の女性も私の存在にうすうす感づいていながら、不倫の上の関係だから、自分を選ぶだろうと高をくくっていたそうです。
もちろん、相手の女性にもご両親同席の上で説明し、慰謝料請求をしております。
主人は決して許す事はありませんし、私は第二の人生を、新しい気持ちでスタートする気で一杯です。
はっきりとした答えを見ることができたので、気持ちを切り替えて前向きになることができました。
本当にありがとうございました。