福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

久留米における浮気調査

2016-02-17

久留米における浮気調査

たくみ探偵興信所は、福岡に社を構えておりますが、ホームページ上でも記載しているとおり、「福岡」のみでなく、久留米、北九州その他近隣の都道府県でも探偵業務を行っております。

その中でも、福岡・北九州市に次いで福岡の都市である久留米における浮気調査の特徴をお伝えします。

北九州であれ、福岡であれ、探偵に依頼する調査の件数は「浮気調査」が群を抜いて多いのが現状です。

福岡市との違い

福岡との違いとしましては、地下鉄がなく、JRや路線バス等があるものの、福岡における地下鉄ほどの頻度で利用されないということがございます。

久留米は都市部ではあるものの、どちらかといえば、郊外型、つまり、自己車両で移動されることの方が多く感じられます。

ですから、自宅の行き来はほとんどなく、郊外や自宅から離れた位置にあるラブホテル等を利用されることが大半です。

ただ、福岡と同じく深夜まで人が頻繁に行き来する繁華街を抱えており、久留米市内における浮気調査であれば、調査の困難度が増す事もございます。

しかし、共通して言えることは、既婚未婚に関わらず、浮気調査の依頼は福岡で「福岡市」「北九州市」「久留米市」が群を抜いて多いのが現実です。

久留米の探偵

さて、浮気調査を考えられているならば、次は「餅は餅や」として「調査は探偵に」と考えられることと思います。

実際に、昨今「探偵業法」が施行され、さらに、夫婦間での「DVの厳罰化」から「ストーカー規制法の厳罰及び即時適応化」が進み、お客様ご自身で「尾行張り込み」を行うと、ともすれば「ストーカー規制法」の規制の対象となり、また、「DV」の処分対象にもなりかねません。

人にはそれぞれ「自由と権利」もちろん「義務」を伴いますが、日本では万人が有します。

ですから、監視や追随には、警察であれば捜査対象である必要があるように、一般人には一般人を追尾・張り込みする権利を有しないのです。

そこで、「探偵業法」で免除規定がある「探偵」が浮気調査の依頼を受け、真に適法に受けた依頼であれば、尾行張り込みを行うことができるのです。

それでは、どの様な探偵事務所が望ましいか、といいますと、お客様に真に寄り添い、かつ、適法に調査を行う探偵が最適かと思います。

久留米での探偵の選び方

探偵として看板を掲げている以上、プロであることは間違いありません。

ただ、全ての探偵事務所が「適法と違法の差異」を法的に理解し、解釈できているかは甚だ疑問ではあります。

司法の経験もなく、弁護士や司法書士でもない人間が、勉強も実務も知らずに知っているほう知識は、ネットで氾濫している真偽が疑わしい法知識くらいしかありません。

ただ、だからといってホームページや広告などをみるだけでは、久留米でどの探偵を選ぶべきか判断がつかないのが現状です。

そこで、まずは久留米の探偵事務所の中から、お気に召されたホームページのうち、いくつか複数の事務所にお電話されてください。

その中で、お客様が対応や話法、雰囲気で気に入られた探偵事務所と面談をされるのが良いかと思います。

それも、大変お手数とは存じますが、複数の探偵事務所と面談をされることをお薦めします。

その中で、お客様と真に合う探偵を久留米でお探しになるのが良いかと思います。

少なくとも、「不安がらせることばかり言う探偵」や「契約を焦らせる探偵事務所」等は避けて良いと思います。

後々のトラブル等を防ぐ意味でも、熊本で探偵を探されるならば、この様な探し方をされるのが、最適かと思います。

もし、久留米で探偵に浮気調査やその他の調査をご相談されるならば、たくみ探偵興信所にもご相談ください。

元刑事や元警察官、司法書士が在籍し、真にお客様に必要な調査のみをご提案しさせていただきます。

24時間相談は無料で承っております。

出張相談も無料です。

お電話が難しい方にLINEでのご相談も承っております。

お気軽にご相談くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所