福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

娘の彼氏の素行調査

2016-06-19

 

素行調査

依頼者:50代女性

対象者:20代前半男性

関係性:娘の交際相手

相談内容

はじめまして

福岡市早良区に住んでいるものです。

実は、先日から娘が無断外泊を繰り返すようになって、心配になり宿泊先を尋ねたところ、最初は「友達のところ」と言っていましたが、問い詰めたら「彼氏と一緒にいる」と言い出しました。

もちろん大人ですので、「常識の範囲内」であれば交際することもあるとは思いますが、いい大人が親に嘘をついて、紹介もされていない彼氏のところに何度も泊りに行くことは、到底承服できません。

また、相手は職業差別をするわけではありませんが、高校を卒業したあとから定職に就いたことがないらしく、現在も契約社員として「娘と同じ職場」で働いているそうです。

もしこのまま放っておいて、仮に病気になったり妊娠でもしたら大変だと思います。

先日、父親と口論になってからというもの、もう3日間も帰宅していません。

大きなおせっかいだとは思いましたが、思い切って素行調査をお願いし、「娘と一緒にいるのか」「帰宅先はどこなのか」等を調べた後、先方の親御さんと話合いを持てればと思い、ご相談に伺いました。

親馬鹿だとは思いますが、娘の交際相手の素行調査をお願いできますでしょうか?

調査結果

福岡市中央区にある対象者の職場があるビルから調査を開始。

午後10時頃、「対象者」並びに「娘様」が二人でビル正面出入り口から出てくる様子を確認、尾行を開始する。

対象者らは、「西鉄福岡駅」から電車に乗車し、「春日原駅」で降車する様子を確認する。

二人は職場を出てから常時手を繋いでおり、仲睦まじい様子で歩行を開始するのを確認する。

その後、春日原駅を出ると、北側にある住宅街の一角に建てられた一軒家に二人揃って入っていく様子を確認する。

表札並びに建物等を確認し、調査を終了することとした。

お客様の声

今回はありがとうございました。

おかげさまで、どこに行っていたか分らなかった娘の行き先が分かったばかりか、彼氏の実家まで分りました。

先日、先方にご連絡の上、娘を迎えがてら親御さんとお話合いの場を持たせていただきました。

先方にも娘さんがいらっしゃったため、「無断で来ているとは知らず、大変失礼しました」と謝罪を頂いたうえで、彼氏の子を我々の面前で叱っていただくことができました。

男女がいる以上交際があってしかるべきではありますが、少なくとも親に世話になっている間は、最低限のルールを守ることを確約させ、娘を連れ帰ることになりました。

後日、先方が息子さんを連れて改めて挨拶に来られることになり、大変安どしております。

また、今回の調査を行っていただかなかった場合、娘はそのまま「黙って一人暮らし」をする予定だったとのことで、そのままなし崩し的に同棲するつもりであったことを聞いた時には、気を失いそうでした。

今後どの様に発展していくかはわかりませんが、娘が心を入れ替えて「常識の範囲内での交際」を続けてくれることを祈る次第です。

ありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所