福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

調査料金の支払い方法について

2017-11-16

探偵に調査を依頼する際には必ず「調査料金」が発生致します。

「調査料金」のお支払い方法は、
「現金払い」「クレジットカード払い」がございます。

探偵業界の「現金払い」の方法は大きく分けて「前払い」「後払い」「成功報酬払い」の3種類ございます。

弊社は、「前払い」のシステムを採用しております。
それは「後払い」「成功報酬払い」は調査料金が分かりづらく、ブラック会社では無いしっかり調査をしている探偵会社でも、お客様の想像を超える金額を請求されることがある為、明朗会計の「前払い」にしております。

※弊社は、前払いで頂く以外は、「飛行機代」「新幹線代」「対象者がホテル(ラブホテル以外)に宿泊された際に調査員をホテル内に潜入させる為の宿泊費」以外の追加金額は頂きません。また、必要経費が発生する場合のことも契約書に明記させて頂いておりますので、明記された内容以外では追加費用は発生したしません。

 

企業調査

また、上記の場合も弊社の「勝手な判断」では利用せずに、全て事前に「お客様に判断を仰ぎ、お客様に決定して頂きます」ので必要無い方は追加費用は必要ありません。

前払いの支払い方法は「一括払い」でいただいておりますが、弊社もお客様に極力ご負担がかからない様に努力をしていますが、決して安いものではありません。
過去にご相談いただいたお客様の中にも、「分割払い」のご希望の方もいらっしゃいました。

そういった方々の為に、全国規模の大手銀行と提携を致しました。
一括での調査料金のお支払いが難しい場合には大手銀行をご紹介しております。
弊社とご契約いただいたお客様のみがご利用いただけるのですが、当該銀行の審査を通過する必要はございますが、通過すれば一括でのお支払いから銀行に対する分割払いに変更することができます。

これで、お支払いも余裕を持つことができるようになるため、その後の弁護士費用などに充てる余裕が出来るようになると思われます。

「探偵を依頼したいが金額で諦めた」といった方に是非、有効に活用していただきたい制度でございます。
お気軽に「たくみ探偵興信所」までご連絡ください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所