福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

帰りが遅くなった妻

2016-08-23

福岡 浮気調査

相談者:30代男性

対象者:30代女性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、北九州市八幡西区に住む者です。

妻のことでご相談があってまいりました。

実は、妻は公務員として役場に勤めているのですが、妻は異動がなかったのですが前回の人事異動から、急に「残業があるから」等の理由で帰りが遅くなり始めたのです。

最初は1時間から2時間程度でしたが、だんだん日付が変わるくらいまで帰ってこなくなるようになり、「職場の人とサークルに入ったから遅くなる」と言って定期的に帰りが遅くなるようになってきました。

挙句の果てには、決まった曜日だけでは飽き足らず「急に飲み会が張った」等、色々な理由をつけては他の日も帰りが遅くなるようになってきたのです。

さらに、頻繁に携帯をいじっては、外に出て電話をしているようなのです。

後で相手などを問いただしても、仕事の仲間や友人などと言っていますが、以前かけていなかった「携帯のロック」をするようになってからなので、おかしいとは思っています。

私と二人だけなら、話し合いで方がつかなければ離婚を選んでもよいのですが、まだ保育園と小学校に通っている子供がいます。

さすがに、上の子供も母親の帰りが遅いことを不審がっていますし、先日は学校のことを電話中に話しかけたところ、今までにないほど怒られたそうなのです。

私たち家族は、私の実家に二世帯で暮らしていることもあり、親の目もあります。

私の両親も不審がっており、「大丈夫なの?」と聞かれても「仕事が忙しいらしいよ」と嘯くしかないのが、悲しくて仕方ありません。

最近では、ほぼ毎日帰りが遅くなっているので、しっかりと調べて、本当のことを知ってから、先のことを決めたくてご相談に来ました。

北九州市内で妻の浮気調査をお願いできますでしょうか?

調査結果

依頼者との協議により、対象者の定時より調査開始を原則とした、平日5日間の調査を実施することとした。

初日は、仕事場からまっすぐに車に乗り込み、自宅に帰宅する様子を確認する。

翌日、同じく定時を少し過ぎた時刻に車両に乗り込むと、自宅とは反対方向に走行を開始する。

しばらく走行すると、黒崎駅近くにある「桃園公園」の駐車場に車両を駐車させる様子を確認する。

対象者は、出入り口から見ると、「奥側」の端に車を止め、エンジンをかけたまま駐車している様子を確認する。

10分後、対象車両の右隣に「一見して40代の男性」が運転する「赤色の普通乗用自動車」が停車すると、対象者は車を降り、小走りで男性が運転する車両の助手席に乗り移る様子を確認する。

その後、車両前面に日よけのサンシェードを張りつける様子を確認する。

しばらくすると、車両が小刻みに振動する様子が確認できたことから、併せて動画でも撮影する。

その後、30分経過し、サンシェードを取り外すと、助手席で髪を整えている対象者と、ワイシャツを脱いで白色Tシャツになっている男性を確認する。

運転席と助手席に別れて乗車したまま雑談している様子を確認し、1時間ほど経過後、対象者が男性にキスをして降車、対象車両に乗り移る様子を確認する。

その後、対象者は単独乗車で帰宅する。

さらに翌日、定時で退社すると、車両に乗車し、八幡西区陣原にあるラブホテル駐車場に入る様子を確認する。

駐車場に止めると、ほどなくして昨日も接触していた男性の車両が入庫する様子を確認。

二人がそれぞれ降車すると、腕を組んでラブホテルに入る様子を確認する。

3時間ほど経過し、二人でラブホテルから出てくる様子を確認し、依頼者との取り決めに従い「男性側の追尾」に移行する。

男性は、ホテル駐車場を出ると、北九州都市高速に流入。

足立出口で一般道に降りると、小倉北区の住宅街の一角にある一軒家の駐車場に入れる様子を確認する。

翌朝、男性の出勤先を確認したところ、対象者の言の通り「同じ職場」であることが判明。

依頼者に報告し、調査を終了することとした。

依頼者の声

今回は、妻の浮気調査、長時間ありがとうございました。

おかげさまで、相手の男性に内容証明を送ると同時に、妻を呼び出して弁護士立会いの下離婚協議の話し合いを持ちました。

予想通り、話し合いの最中に妻の電話がけたたましくなっていたので、画面を確認したところ、やはり男性からの着信でした。

妻了解のもと、私に代わって弁護士が説明し、後日、男性と弁護士で話し合いを持ってもらうことになりました。

私たち側は、妻とは離婚を前提に話合いをすることで決まり、協議離婚で方がつきそうです。

また、親権は私が実家に住んでいることも、両親が健在でいることも、また、子供たちが私と一緒に住みたいと言っていることもあり、私が得ることとなりました。

妻は、私側への慰謝料と、養育費、さらには男性側も離婚するとのことでそちら側への慰謝料も支払っていくことになるそうです。

私側も、男性から慰謝料を貰うことになりました。

すべて希望通りの条件を引き出せたのも、弁護士もおっしゃっていましたが、たくみ探偵興信所さんの浮気調査のおかげです。

本当にありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所