福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

盗撮はどんな犯罪?

2016-01-15

-shared-img-thumb-TSU_M023618_TP_V

盗撮とは

盗聴に打って変わって、盗撮はその行為自体が犯罪となり得ます。

例えば、郵便受けの隙間などから屋内を覗き見る行為は「軽犯罪法違反(窃視の罪)」になります。

また、盗撮と聞いて一番耳にする、デジタルカメラ等を使い女性の下着を隠し撮りする行為は「都道府県迷惑行為防止条例」に抵触します。

それぞれの刑罰は「拘留又は過料」や「罰金」等、被害者の被害感情からすればそれほど

重くありません。

ですから、自己防衛が一番の武器になります。

たくみ探偵興信所での盗撮調査

たくみ探偵興信所であれば、どの様な盗撮行為に関しても、その行為を証拠化し立証することが可能です。

もし、福岡で盗撮行為にお悩みの際は、たくみ探偵興信所へ盗撮調査をご依頼ください。

元刑事や元警察官の経歴を持つ調査員が、お客様のお悩みを解決するお手伝いをさせて頂きます。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所