福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

過去に浮気をしていた夫の素行調査

2016-11-11

依頼者:50代女性

対象者:50代男性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、福岡市南区に住んでいるものです。

実は、夫の素行調査をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

夫は、3年前と5年前に職場での不倫がもとで解雇されており、その都度私が家計を支え、夫が再就職をくりかえすという状態でした。

前回の浮気が発覚した時点で、私も離婚すればよかったのですが、高校進学を控えていた娘もおり、離婚を戸惑っていました。

そうしたところ、今回は特に怪しい事もなく、前回や前々回の様に「携帯電話を離さずに持ち歩く」ことや「夜中に1時間ほど外出して帰ってくる」等という事もなくなりました。

しかし、やはりどこか信用できずにいる自分がいるのです。

正直、次浮気されるならば、予め証拠をつかんで、私も慰謝料を貰って別れたいのです。

もう主人の勝手に振り回されたくありません。

ただ、もし、素行調査の結果、浮気も何もないならば今後は主人を信じて生きていこうと思います。

主人の職場は福岡市中央区の天神にあります。

自宅は福岡市南区です。

だいたい福岡市内から遠く離れることはないと思います。

福岡市内での夫の素行調査、依頼することは出来ますでしょうか?

調査結果

依頼者との協議により、職場からの帰宅状況および依頼者が外出した後の素行調査を実施することとした。

平日5日間、職場からの調査を実施。

対象者は徒歩で西鉄福岡駅に向かうと、コンビニで立ち読みをする様子を確認する。

その後、コンビニを出ると、改札口まで向かいながら、歩きスマホを扱っている様子を確認する。

その際、依頼者からも「帰宅するとの連絡がありました」旨の連絡を受ける。

以降は、自宅方向域の西鉄電車に乗車、対象者単独のまま自宅直近の駅にて降車する様子を確認する。

帰宅の様子については、以降の4日間全て同様の結果が確認出来る。

週末土曜日については、依頼者が娘様と買い物に行くという名目で外出。

対象者の単独行動に関する素行調査を実施。

依頼者が午前中に外出すべく、対象者運転の自家用車に乗車。

依頼者を最寄りの駅で降車させると、対象者単独のまま走行を開始する。

対象者は、福岡市南区にある「インターネットカフェ」に単独で入店すると、3時間ほど滞在。

途中、ジュースや雑誌を交換しにくる様子を確認する。

対象者単独のまま、退店し、帰宅する様子を確認する。

2時間ほど自宅に滞在し、依頼者を迎えに駅に戻る様子を確認。

依頼者を乗車させた時点で素行調査を終了することとした。

お客様の声

1週間の調査ありがとうございました。

前回、別の探偵者に頼んだ時は、追尾ができずにいたらしいのですが、今回ははっきりと行動が分かってほっとしています。

また、主人は仕事からの帰宅連絡通りに帰宅しており、一人でいてもやましいことはしていないのがわかりました。

今までのことは確かに許せませんが、ここまできたら夫の今後を信じて添い遂げようと思います。

福岡市内とはいえ、夫の素行調査を完ぺきにこなしていただいたおかげです。

本当にありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所