福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

不倫されている側が不利になる事実

2017-01-13

この投稿のタイトルをご覧になって「なんで?」となる方が大半だと思います。

しかし、実際にそのような事案が数多く上がっているのも事実です。

その理由を単刀直入に言うと「行動をするのが遅かった」ということです。

大切に想っていた人生の伴侶に不倫をされていたら、大半の人はショックで何も手につかなくなります。

それに加え、「相手を信じたい気持ち」「確信するのが怖い」など一人で悶々する事が人間必ず起きます。

また、どこか「不倫をされている側」の自分が立場的に危ぶまれることはない。と潜在的に思い込んでしまっている方々が非常に多いのです。

そこが落とし穴なのです。

ちなみに「浮気・不倫」の証拠として依頼者様から挙げられるもので一番多いものが

「メール・LINEのやり取り」です。また、発覚した原因も同じです。

ただ、この「メール・LINEのやり取り」は法律の世界からすると「決定的な証拠として扱われない」

という事実が判例(過去の裁判の判決)では数多くあります。

また、既に配偶者は不倫相手と今後の人生を共にするために「離婚」に向けて計画を立てているケースが本当に多くあります。

その場合、「不倫発覚」が一つのきっかけとなり、なんと相手側から「離婚」を申し立てられることもあるのです。

「協議離婚」で相手側も条件を飲んでくれるなら丸く収まりますが、証拠不十分で「離婚調停」や「離婚裁判」まで発展した場合は、「不倫をされた側」が不利な判決を言い渡される事でしょう。

「メールのやり取り」

「街を手を繋いで歩いていた」

「公園で抱き合っていた」

など目撃した場合、世間では「不倫・浮気」と判断しますが、法律の世界では、それだけで認められることは非常に少ないのです。

「じゃあ、どうするべきか」

答えは簡単です。悶々とされたい気持ちは痛いほどわかります。

ただ、ご自身の未来のために一秒でも早く「弁護士」「探偵会社」などの専門分野のスペシャリストに話を聞くことです。

ただ、弁護士の先生の場合、「証拠不十分」と判断した場合、「探偵会社に証拠を取ってもらえるよう依頼してくれ」と仰られることがほとんどです。

その場合は、元刑事が創設した、たくみ探偵興信所の「無料相談」にてお話をお聞かせ下さいませ。

前記の話をさらに掘り下げてご説明などさせて頂ければ幸いです。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所