福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

パートナーの浮気兆候診断

2017-11-10

恋人・夫婦のパートナーの浮気兆候について過去の弊社福岡本社の依頼者からいただいた数多くの生の声をお伝え致します。

男性編

①携帯電話をトイレ・お風呂等常に持ち歩く様になった。

②携帯電話のロックをかけるようになった。

③身だしなみに気を遣うようになった。

④服装等の趣味が変わった。

⑤生活のリズムが変わった(帰宅時間が遅くなった等)

⑥パートナーへの態度が段々冷たくなっていった。

⑦子供がいる場合は、子供に対して態度が冷たくなった。

子供がいない場合は、パートナー側の親戚・友人と距離を置くようになった。

⑧明らかに一人での行動が多くなった。

⑨何をしていたか等問い詰めると逆ギレをする。

⑩車持ちの場合は、助手席のシート位置が微妙にずれている。

⑪性交渉の数が減った。

女性編

①携帯電話をトイレ・お風呂等常に持ち歩く様になった。

②携帯電話のロックをかけるようになった。

③外出する際に、髪型・化粧の仕方に変化がある。

④下着が派手になった。

⑤帰宅時、直ぐにお風呂に入るようになった。

⑥生活のリズムが変わった(帰宅の時間が遅くなった)

⑦パートナーへの態度がよそよそしくなった。

⑧明らかに一人での行動が多くなった。

⑨旅行・デートの回数が減った。

⑩車持ちの場合は、助手席のシート位置が微妙にずれている。

⑪性交渉を拒む事が多くなった。もしくは、反応が淡白になった。

上記が弊社のお客様からいただいたお声で男性・女性共に変化が多くなった点です。

もちろん、上記に当てはまるから=浮気とは確定できませんが、

以前は携帯をロックかけていなかったのに、今はかけているといったようにつまり、過去との比較ですので

上記に複数当てはまるようでしたら、浮気を疑った方が良いかと思われます。

パートナーが浮気しているかどうかで、お悩みの方は「たくみ探偵興信所」までお気軽にご相談下さい。

もやもやしたお気持でこれからの人生、生きていくのはお客様にとって、絶対にマイナスであることに間違いはありません。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所