福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

離婚を急ぐ夫の浮気調査

2016-07-09

福岡 浮気調査

相談者:30代女性

対象者:40代男性

関係性:夫婦

相談内容

はじめまして、福岡県福岡市南区に住んでいる者です。

今回は、夫の浮気調査についてご相談に伺いました。

実は、福岡県古賀市で働いている夫から、しつこく離婚を迫られているのです。

昨年末頃から何の前触れもなく急に言い出し、思い当たる節もなかったため、話合いを求めたのですが、離婚するの一点張りで聞く耳をもちませんでした。

理由としては、「家事が疎か」「子供の面倒が見れていない」等と言われました。

私も確かに共働きで働きに出ていますが、朝食に弁当まで作り、きちんと主人を起こして出勤しますし、寝坊したこともありません。

子供についても、確かに保育園に預けてはいますが、職場の理解もあり、定時で迎えに行っていますし、むしろ子供は夜泣きした時などは私が抱きあげないと泣きやまないほどです。

全く見の覚えもないので、主人と家族を含めて話合いをしたのですが、全く進展せずに終わりました。

そうしたところ、私の兄から「浮気しているのでは」と言われ、初めて浮気の可能性を感じ始めました。

確かに、夫は営業職なので、帰りは遅いですし取引先や同僚との飲み会は頻繁にあります。

しかし、それを本当かどうか等は確かめたことはありませんし、疑ったこともありませんので、どのタイミングで浮気ができるのか想像もつきません。

先ほども言いましたが、夫の職場は福岡県古賀市にあります。

この様な状況でも、夫の浮気調査をして頂くことで、浮気があるかどうか、浮気があれば証拠が取れるものでしょうか?

調査結果

依頼者との協議の結果、福岡県古賀市にある対象者の職場から定時終了後を開始時刻として調査開始することとした。

依頼者情報によると、通常の帰宅時間は平均して「午後11時前後」であるものの、対象者は「午後6時の定時」を迎えると、即座に正面玄関から退出する様子を確認する。

対象者は、単独で対象者の私用車両に乗車し、自宅がある福岡市方面に走行を開始する様子を確認する。

対象車両が、国道3号線を南下し、福岡市に指しかかる手前である福岡県糟屋郡新宮町において国道沿いにあるコンビニエンスストアに立ち寄る様子を確認する。

対象者が車両を降り、コンビニに入ったところ、雑誌コーナーにいおいて一人立ち読みをしている「一見して20代位のスーツ姿の女性」と会話をし始める様子を確認する。

その後、二人で店内の「ビール・ジュース等の飲料水」から「コンビニ弁当やパンなどの食物」を買い込み、依頼者情報では吸わないと聞いていた煙草を合わせて購入し、店外に女性と二人で出る様子を確認する。

二人は対象車両に近づくと、対象者が運転席に、女性が助手席にそれぞれ乗車する様子を確認する。

対象車両は、福岡市内方向へ走行を開始すると、福岡市東区にある「ワンルームマンション」の駐車場に車を止める様子を確認する。

その後、二人は車を降りると、コンビニの袋を女性が持ち、マンション方向へ歩いて向かう様子を確認する。

オートロックの鍵を「対象者が鍵を用いて開錠」し、マンション内に入る様子を確認。

そのまま二人は、5階建てマンションの一室に入る様子を確認する。

その後、2時間後に対象者が単独で部屋を出てくる様子を確認する。

その際、玄関先で女性とキスをする様子と、玄関先で対象者が車両に乗車するまで見送る様子を合わせて確認する。

対象者は、対象車両に乗車すると、自宅がある福岡市内南区方向へ走行を開始する様子を確認する。

調査の結果を依頼者に報告し、本日の調査を終了する。

お客様の声

夫の浮気を証明していただき、また、調査前後にアドバイスや励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

LINEで相談出来ていたことが、今思えば一番心強かったと思います。

ちなみに、主人とは結果として離婚することはせず、女性の方から「慰謝料」を支払っていただき、今後二度と主人に連絡を取らないことを誓約させることになりました。

やはり、子供にとってはたった一人の父親ですので、私も今まで女性として接していなかったことも心当たりがありますし、夫婦二人で反省材料として活かしていければと思います。

調査が終わってすぐは、さすがに取り乱しましたが、調査員の方を始め、普段から電話やLINEで励まして下さったおかげで、結果としては良い選択を出来たと思っています。

今は良い父親でいてくれていますし、私もよい妻良い母親でいようと努力しております。

なお、女性は取引先の方と食事に行った際に知り合った飲食店の女性とのことでしたので、今後は「原則飲み会は禁止」「行く場合には写メ付きの定時連絡」を課すこととしました。

夫の浮気調査は正直迷いましたが、結果としては今後の夫婦の人生を、より良い方向に進めるための良い試練だったと思えています。

夫の浮気調査をして頂き、ありがとうございました。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所