福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

探偵の浮気調査

2016-01-12

お忍びで寄り添う男女 バー

「探偵=浮気調査」という先入観がある程、浮気調査と探偵は切っても切れない関係にあります。

浮気調査のクオリティが、その「探偵事務所の質」と言っても過言ではないくらいです。

 探偵に浮気調査を依頼する時とは

ただ、皆さんが浮気調査を依頼するときは、どの様な時でしょうか?

もちろん、大事なパートナーが「浮気している」時、または「浮気をしているのではないか」と疑わしい時のどちらかになる事が大半だと思います。

そんな時、皆さんは何を考え、何を求めて探偵事務所に足を運ばれるのでしょう。

それは、「真実を知りたい」という思いと、「もし最悪の状況だった場合」を考えてこられるはずです。

もちろん、最悪のケースであった場合には、相手方もしくはパートナーに法律に従って制裁、謝罪を求めることになるでしょうし、その権利が生じる保険として、プロである探偵事務所に調査を依頼するという手段を選択されたのだと思います。

浮気調査に求めるもの

ただし、もし、その探偵事務所が「民事上の証拠とは何たるか」「民法上の不法行為を証明するために必要な物は」を理解しているのか否かで、お客様が持てる「保険」の質が変わります。

ただ、生命保険等とは違うのが、必ずしも「掛け金が高い」=「内容が良い」というわけではないという事です。

保険と同じなのは、「様々なリスクに合わせて保険に加入する」という事が「これから先にやってくるかもしれないリスク」に対する「広くカバーできる強い保険」という事になるのです。

つまり、「これから来るであろうリスク」をどれだけ理解し、それぞれに合わせた対抗策を打てる証拠を揃えることが、「万全な調査結果」を生むのです。

たくみ探偵興信所における浮気調査

単純に浮気といっても、その方法や相手、考え方は千差万別です。

考え得るリスクも何通りもございます。

それらを回避するためには、各種法令に通じていなければ、いちいちお客様が探偵に依頼したうえで、「セカンドオピニオン」の要領で他機関に確認しなければならなくなります。

それでは、高額な調査料金を支払って調査をする意味がありません。

たくみ探偵興信所では、「元刑事や元警察官」等、司法機関に在籍していた法律に明るい

人材の身を登用し、調査等の業務全般におけるクオリティの高さを提供させていただくことをモットーとしております。

ご主人や奥様の浮気にお悩みの際には、たくみ探偵興信所の「浮気調査」をご検討ください。

福岡県内一円で浮気調査を承っております。

調査のみでなく、ご相談についても24時間年中無休で対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所