福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

婚約者の素行調査が激増している理由

2017-01-10

昨今「婚約者の素行調査」依頼が増えています。
理由は様々ですが「婚約者を心から信頼したい」という依頼者の強いお気持ちからご依頼される方が多く見受けられます。
なにせ「結婚」とは「夫婦になる契約」なので、心から安心してお相手と「結婚したい」と考えられるのは当たり前のことです。
中には結婚に対し慎重にならず、婚約者の事をよく把握せず結婚してしまい、「結婚直後」から思い描いていた「結婚生活」を送れなかった人も数多くいらっしゃるのも事実です。
前記の通り、「婚約者の素行調査」の需要が上がっている理由は様々ですが、「調査したくなる理由」が必ず存在します。

ここでは、よくご相談を頂く内容をご紹介します。
該当するものが一つでもあったら、たくみ探偵興信所にて「無料相談」をされることをオススメ致します。
①1日の中で婚約者の行動が把握できない時間帯がある

②婚約者の収入が安定していそうな職業にもかかわらず、毎月の生活がギリギリで余裕がなさそう。だからと言って定期預金などをしている様子もない。

③婚約者の自宅に行ったことがない、行くことを拒まれてしまう
そして、それにより起こりうるトラブルもご紹介します。
つまり、下記のようにならないために調査依頼をされるという事です。

~既婚者~
相手には既に家庭があり、場合によっては離婚の話すら出ておらず、婚前に打ち明けられる。または、結婚を先延ばしにされる。

~浮気相手の存在~
同時に交際をしている人物がいることで金銭面や、結婚自体をうやむやにされる。

~既婚者~
結婚自体が難しく、直前になり相手方から一方的に結婚の話を無くされる。

~無職または定職に就いていない~
自身は仕事に就いていると偽り、消費者金融などで借金をしながら交際。結婚後に仕事の事や借金を打ち明け、相手や相手の実家を頼りされる。

~浪費癖~
ギャンブル、買い物、浮気などに浪費してしまい借金を抱えている。結婚を「借金返済のため」と考えている人物も多い。

~無職または定職に就いていない~
前記にあるタイプとは異なるケース。「自身の職業」のことで相手からの拒絶を防ぐために打ち明けず、結婚を先延ばしにされる。
このように「華の結婚生活」を望んでいたにも拘らず、そのような生活には程遠い生活になってしまう可能性があります。
もし、このようなことが発覚するタイミングが少しでも遅かった場合は裁判などで闘わなければならないことも少なくありません。

そのようなトラブルを未然に防ぐためにも、お心当たりがあられる方は是非とも一度、たくみ探偵興信所の「無料相談」をご利用下さいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所