福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「福岡県・長崎県・佐賀県・大分県」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

素行調査を依頼する前に【福岡 素行調査】

2016-01-29

素行調査

素行調査とは

素行調査とは、何かしら疑わしい相手に対し、相手の普段の行動から疑念を類推するための調査であり、調査経過により疑念の証拠を収集する調査のことを指します。

普段の行動を調査するためには、少なくとも調査するための情報が必要になってまいります。

相手の何が疑わしいかにもよってきますが、どれだけの情報があるかで難易度も変わってまいります。

素行調査を依頼する前に

少なくとも、相手の風体が分かるものは絶対に必要になります。

他には、移動手段や趣味趣向、立ち回り先などが分かっていると、なお良いかと思われます。

さらに、調査当日の情報や、その後の調査予定日に関する対象者の行動予定等多岐にわたって必要とする情報がございます。

それらをお持ちになっていただけれるか否か、また、持っていらっしゃるか否かで難易度が変わり、必要とすべき日数の増減にも関わってまいります。

福岡で素行調査のご依頼をお考えの際には、お手持ちの情報と上記の必要事項を照らし合わせたうえで、たくみ探偵興信所へご相談ください。

たくみ探偵興信所の素行調査は、福岡のみでなく、北九州から熊本、広島およびその周辺まで広く承っております。

まずはお気軽に、お問い合わせください。

24時間相談無料でご相談を承っております。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所