福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

婚約者の素行調査

2016-10-08

素行調査

相談者:50代女性

対象者:50代男性

関係性:交際相手(婚約中)

相談内容

はじめまして、北九州市小倉北区に住んでいる者です。

実は、1年ほど前に婚活パーティーを介して知り合った男性と交際し始め、婚約を交わし、来年春には結婚することになっています。

婚約はしているものの、いまだに相手の家に行ったこともなければ、どこに家があるかも知りません。

私の両親は亡くなっているので会っていませんが、あちらのご両親ともお会いしていないのです。

一応、お互い口約束ではあるものの、婚約指輪は頂きましたし、友人から忠告はされてきたものの信じてきたのですが、先日、別の友人から「フェイスブックに他の女性といった様な旅行の写真がある」と言われたのです。

私もその様なものには疎く、正直扱ったこともなかったので友人を介して見せてもらったところ、先月、同窓会と言って泊まりがけで連絡も取れなかった日に旅行に行っていることが分かりました。

女性の顔までは見れませんが、明らかにリゾート地ですし、私は連れて行ってもらったことが無い土地です。

正直、この年ですので、浮気などでうろたえたりするのも恥ずかしいのですが、最後の恋と思い信じていた相手を、このまま信じて良いのか分からなくなりました。

このまま婚約を続けて良いのか、他に女性がいるなら分れようと思っているので、本当のことを知りたいと思います。

福岡県内なのか、北九州市内なのかもわかりませんし、浮気調査というよりは素行調査になるのかとは思います。

婚約者の素行調査というのは依頼しても大丈夫なのでしょうか?

調査結果

依頼者との協議の上で、「対象者が泊りで外出する日」に限定して調査を実施。

週末に泊まりがけで実家に帰省するとの話があったことから、仕事先から調査を実施。

対象者が、勤務先より車両に乗車して出てくる様子を確認。

追尾を実施し、一旦帰宅する様子を確認する。

その後、キャリーバックを持ち、私服に着替えた対象者が、再度車両に乗車する様子を確認する。

対象車両は、国道を走行し、都市高速に乗ると、九州道に流入し、北九州空港方面へ走行を継続する。

対象車両は、北九州空港に到着すると、空港到着ロビーで「一見して30~40代位の女性」と接触する様子を確認する。

女性とともに車両に乗車すると、再度有料道路に流入する様子を確認する。

その後、九州道から都市高速に移り、黒崎駅前のビジネスホテル駐車場に入る様子を確認する。

対象者と女性は、手を繋ぎながら歩いてビジネスホテルに入る様子を確認する。

対象者がフロントでチェックイン作業を、女性は後方でソファーに腰掛け待っている様子を確認する。

チェックインを終え、ポーターとともにエレベーターに乗る様子を確認する。

調査員も同乗し、対象者らが宿泊する部屋に入る様子を確認する。

対象者らは、1時間ほどすると、再度フロントに降り、ホテルから徒歩で出る様子を確認する。

黒崎駅前にある個室がある飲食店に入ると、個室で3時間ほど過ごす様子を確認する。

その後、二人で黒崎駅前のバーに入ると、カウンターで対象者が「指輪」様ものを女性に渡す様子を確認する。

1時間ほど滞在し、歩いてホテルに戻ると、再度宿泊先の部屋に二人で入る様子を確認する。

翌朝、朝食会場で朝食を採っている様子と、チェックアウトをする様子を確認し、依頼者に報告の上調査を終了することとした。

お客様の声

今回はありがとうございました。

おかげで騙されずに済みました。

相手の女性にも同じようなことを言って、しかも指輪を渡すなんて信じられません。

正直愛想も尽きたので、知り合いの弁護士に相談して、婚約破棄の慰謝料を貰うことになりました。

別にお金が欲しかったわけではありませんが、それなりにまとまった額になりましたし、相手も金額を聞いて驚いてやっと謝り始めましたので、良い気味だと思います。

正直もう結婚や婚活はこりごりなので、これからは友人や家族を大事にして、もしご縁があれば考える程度にしようと思います。

ありがとうございました。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所