福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気している夫によくある事=モラハラ DV夫編=

2023-11-21

変貌のきっかけがあったのか、本性が現れたのか?

相手の人格に疑念が湧き出たら、「最悪の未来」を想定してみましょう

「自分がどうしたいか」を先回りして考えることで、不安が軽減します

1 モラハラ夫に都合の良い考え方になっていないか?

不倫や浮気をしているご主人に多いのが「わがまま&自分勝手な夫」です。

お金を稼いでくることを「恩着せがましく」言い募るのは、モラハラ夫の「定番」です

そういう場合、奥様は内心「恐怖や嫌悪感」を抱きながら、「事を荒立てまい」として夫を気遣うかと思います。

ただ、この様に「とにかくその場をやり過ごす」事で済ませてしまう事は「あまり得策ではない」のです

なぜなら、こうした状態が続くと、「夫のモラハラ行動が当然」になり、「夫に精神的に支配」されてしまいます。

貴方が何か行動をとらない限り、状況が改善する事はまず「ありません」

モラハラ夫の言動は「放っておけばエスカレート」するだけです。

2 「〇〇したら変わる」という希望は捨てよう

夫の浮気から「モラハラやDV」に発展し、ついに離婚を決意して弊社にご相談頂いたお客様方の中には「結婚したら変わると思っていたのですが」と仰るからが驚くほど多くいらっしゃいます。

あるいは「子供が生まれたら」「子育てが落ち着いたら」「仕事が落ち着いたら」夫婦関係が改善すると期待していたという人も多く散見されます。

ですが、モラハラやDVの「気質」は「まぎれもなく本人の性格の一部」であり、「元々の素質」です。

どんなきっかけだろうと、瞬時に、しかも自分に都合よく「人の性格が変わる」ことなどまずあり得ません。

浮気を疑惑を経て、さらに、貴方を傷つけて「省みない気質」をご主人が少しでも見せたら、

相手が変わる事を期待するより

自分は何をするべきかを「積極的に考える」ことが建設的

です。

最悪の事態になる前の余裕があるうちに、

・逃げることは可能か?

・離婚に持ち込めるか?

について、出来るだけ早めに考えておきましょう

次回は、「その時に考えるべきポイント」を3点お伝えします。

ご視聴ありがとうございました

 


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所