福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」「デイライト法律事務所」を始めとした法律事務所と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績および「司法試験予備試験合格者」としての知識を基に、安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「福岡本社」では「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で各種調査をご利用頂けます。また「クレジット決済」「分割払い」もございます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

妻の浮気調査事例~急に離婚を切り出された調査事例~

2020-11-20

弊社たくみ探偵興信所では、「夫・妻」つまり「配偶者の浮気、・素行調査」のお問合せやご相談を、多数お請けしております。

本記事でも実際に調査を行った調査事例をご紹介させていただきます。

 

「急に離婚を切り出された場合の浮気調査」

「ご相談内容」

 

依頼者・・・30代男性(夫)

対象者・・・30代女性(妻)

 

先月急に妻から離婚を切り出された。

理由を聞いても「性格が合わない」等と、明確な理由を言わずに「家庭内別居状態」となってしまい、会話もなくなってしまった。

妻は専業主婦なので「日中の時間に何をしているか」は分からず、浮気をしていても不思議ではない。

まずは素行調査を行ってシロかクロかはっきりさせたい。

「調査内容」

依頼者との協議および打ち合わせを行い、対象者の平日の日中の行動を把握するため「平日6時間の調査を2回」車両での追尾調査を主として実施する事とした。

「調査結果」

2回の調査のうち、1回の調査で対象者が一見して40代と見受けられる男性と接触し、仲睦まじく会話、食事とデートを繰り返した後ラブホテルを利用する様子を確認する。

依頼者に確認および調査内容を報告すると男性の身元が判明。

依頼者との協議および打ち合わせの結果

・男性の身元は依頼者と同じ職場の先輩であること

・対象者(奥様)も以前は依頼者と同じ職場であり、男性との面識はあり

・結婚以前より対象者と男性の関係があった可能性が非常に高い事

が判明する。

依頼者は非常に憤慨され、対象者および男性を徹底的に懲らしめたいとの意向であった。

よって調査時間の追加契約を新たに行い、6時間×4回の調査を継続して行った。

結果として、追加契約を行ったことで「複数回」の「ラブホテルへの出入り」といった「不貞行為の証拠」を押さえることができ、依頼者は大変感謝された調査事例となりました。

その後、2人には弁護士を通じてしかるべき処置をとられ、しっかりとした制裁をする事ができたとの事です。

 

弊社たくみ探偵興信所では多数の調査実績および調査力を持つ探偵事務所でございます。

夫、妻の浮気素行調査をご検討のお客様は24時間ライン、チャット、フリーダイヤルにてご相談を受け付けております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

調査時間最大5時間分
無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます。

調査時間最大5時間分無料キャンペーン

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大5時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所