福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
連日、多くの「お問い合わせ」「ご依頼」を頂いております。現在、たくみ探偵興信所では「福岡本社」をはじめ「熊本支社」「広島支社」を展開し、全国どこでも同一料金で調査を承っております。また、海外での調査もあわせて承っております。お客様が一番心配な「調査費用」の部分や「〇〇に強い弁護士を紹介してほしい」などのご要望にもお応えすることが可能でございます。ご相談の際の「相談料」および「出張料」などは無料ですので、お気軽に「フリーダイヤルにお電話」「右下部のチャットの吹き出し」「LINE」などでお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

福岡で浮気調査を依頼するにあたって

2016-11-12

福岡 浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するにあたって

「浮気調査」と一言で言っても、相手は「夫婦」であったり「交際相手」であったりと、依頼者様により千差万別がございます。

しかし、「相手が浮気しているのでは」と疑っていらっしゃるのは同じであり、なおかつ「調査結果」である「証拠」をもって、「どうしたいのか」についても、大まかに種類がございます。

まず第一に「離婚」または「関係の解消」がございます。

次に、「慰謝料」「責任の所在」等がございます。

最後に「事実確認」を求める方もいらっしゃいます。

どれを選ばれるかによって、「調査方針」ならびに「求めるべき証拠」に多少の変化が生じます。

「事実確認」だけであれば、「浮気しているのか・していないのか」だけの確認になりますので、最小限度の人員で望めます。

しかし、こと「証拠とすべき」場合には、「撮影する内容や目的」が大きく変わって参ります。

「事実確認」とは違い、「法的な証拠」として捉える必要があるからです。

もし、事実確認として依頼された際の証拠で「慰謝料」を望まれたとします。

最初に知っておくべきなのは、「浮気」=「慰謝料」という法律は存在しないという事です。

慰謝料は義務ではありません。

あくまで、「善意」に基づくものです。

強制力はそもそもありません。

もし、「裁判」での「判決」で「慰謝料の支払い」を命じられた場合には、ある程度の強制力は生じます。

行政代執行等の措置も可能とはなります。

しかし、「人の権利を侵す、または、強制力を行使する」には、捜査機関でさえ「裁判所が発する令状」が絶対不可欠なのです。

ですから、「浮気が確認できたら慰謝料を望む」のであれば、まず、「慰謝料請求のための調査」としてご相談ください。

そうすることで、より「確実」に「短期間」で証拠収集に向かって調査を実施することが可能となります。

ですから、浮気調査を依頼するなら、まずは、「証拠をもってどうするか」についてお決めになられてくださいませ。

浮気調査を依頼する際に必要な物

次に、浮気調査を依頼する際に必要な物をお知らせします。

第一に、「写真」が必要になります。

相手がどんな人間で、どの様な背格好なのか「伝え聞いただけ」で調査するのは、例えプロでも困難を極めます。

事件捜査の場合には、時間的な制約や、事件性次第では人数的な制約もありません。

ただ、「浮気調査」となれば、「人数」や「車両の数」さらに「調査の時間数」によって「調査料金」が変わって参ります。

もちろん、税金で動いている警察も、人数を増やすことは税金をそれだけ投入することになるので、結果としては同じになります。

つまり、事件捜査は「県の税金」で、大規模犯罪なら「国の税金」で捜査をするので「曖昧な情報」を基に捜査を行っても、現場も参考人も誰も困りません。

しかし、こと浮気調査になりますと、曖昧な情報では「調査時間」が膨大な時間数必要になり、結果としては「調査料金」が高くなってしまいます。

たくみ探偵興信所は、なるべく「最小限度の費用」に抑えることで、「弁護士費用」であったり、「裁判費用」を捻出しやすくし、お客様の未来が拓けやすいように料金設定しております。

ですから、なるべく「調査時間」をかけずに浮気調査を実施するために、最低「対象者の顔写真」は必要になります。

次に、「住居ならびに勤務先」または「立ち回り先」等が必要になります。

浮気調査は、尾行や張り込みが主な手段となります。

その際、どこを拠点とすべきなのか、開始場所はどこなのか等の拠点がなければ、実施できません。

ですから、浮気調査を依頼するなら、「住居ならびに勤務先」または「立ち回り先」等が必要になります。

最後に、移動手段がございます。

調査を実施するなら、尾行するためには相手と同じ移動手段を想定し、準備しなければなりません。

車両なら車両を、自転車なら自転車を、公共交通機関なら同じ交通機関を利用しなければなりません。

ですから、浮気調査を依頼するなら、移動手段についてもなるべく正確な情報が必要になります。

これらについては、全て依頼者であるお客様がご用意いただけるならば、「低料金で調査を組むことが可能となる情報」でございます。

福岡で浮気調査を依頼されるなら、まずは、ご一読くださいませ。

福岡で浮気調査を依頼するなら

探偵であれば、「探偵業の業務の適正化にかかる法律」の定めに則り、「都道府県公安委員会」に届け出をなしている「探偵事務所」であれば、「依頼者の適法な依頼」を基にして「尾行張り込みを行う事」を認められているのです。

ですから、交際相手やご夫婦が「浮気」「不倫」をしているようであれば、まず「福岡のたくみ探偵興信所」にご相談ください。

福岡での浮気調査はもちろん、様々な探偵の調査を低料金で行っております。

それまでは窃盗犯等、逃亡のプロを追い続けてきた元刑事が集まっているため、尾行張り込みのプロが多数在籍しています。

ですから、必要最小限の人員と時間で事が足りるのです。

福岡の浮気調査なら、たくみ探偵興信所にご相談ください。

お電話が難しいお客様にはLINEやメールでのご相談も承っております。

24時間お気軽にご相談ください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所