福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

兄弟の素行調査

2017-05-23

依頼者30代男性

対象者30代男性

 

福岡市西区に住んでいるものです。

 

弟の素行調査をしてもらいたいと考えております。

 

というのも弟が最近急に羽振りが良くなり、派手な格好で毎日飲みに行くようになったんです。

 

私たち二人共実家に住んでいるのですが、様子をみていると昼間は家にいて夜遊びに行くので仕事もしているか分からない状況です。

 

悪い事をしてお金を手に入れているのではないかとか借金しているのではないかと心配しております。

 

一応それとなく「最近仕事はどうだ?」と聞いてみましたが「普通」と素っ気ない返事が返ってきたのみでした。

 

普通な訳ないだろとは思い問い詰めましたが、自分の部屋にこもってしまい話ができなくなってしまうので、結局のところ真相は分かりません。

 

ちなみに移動は全てタクシーを使っており、飲む場所は恐らく中州だと思います。

 

毎日夜遊びをしているようなのでそれを追って頂き、どういう動きをしているのか見て頂く事は可能でしょうか。

 

調査結果

依頼者との協議の結果、1週間に渡り19時より依頼者と対象者が住む実家スタートで調査を開始する事とした。

 

調査1日目

 

20時頃対象者宅の前にタクシーが停まり、対象者が乗車する様子を確認。

 

その後、中洲にて停車し一見して40代位の男性2人と合流する様子を確認。

 

中洲にあるクラブに3人で入り、3時間後に出てきた後2人の男性と別れタクシーで家に帰る様子を確認。

 

以降、同様の行動を3日間に渡り行う。

 

4日目も家の前からタクシーに乗車し中州まで行く様子を確認。

 

降車後、消費者金融のATMに入る様子を確認。

 

ATMから出てきた後に先日の男性と合流し、中洲の町中を飲み歩いた後に帰宅する様子を確認。

 

残りの調査日はATMには行かなかったものの、毎日中州で飲み歩く様子を確認。

 

依頼者に調査結果を報告し、本件調査を終了する事とした。

 

依頼者の声

一週間お疲れさまでした。

 

弟に消費者金融を使っている証拠を突きつけたところ全て白状しました。

 

お恥ずかしい話なのですがクラブにいる一人の女の子に入れあげており、いつも合流していた男性はそこで仲良くなったお客様だそうです。

 

その方達と同じ金銭感覚で遊んでいたらお金が足りなくなり、消費者センターに手を出したとの事でした。

 

合計200万近く借り入れしており、怒りを通り越し呆れてしまいました。

 

しかし調査を行っていなければもっと大変な事になっていたかと思うと、本当に調査をして良かったと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

これからの事は家族みんなで話し合い、弟にはしっかりと反省してもらいたいと思います。


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所