福岡の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
 弊社は「明倫国際法律事務所」を始めとした大手法律事務所および「各都道府県警察」と連携して「コンプライアンス遵守」を確約し「女性でも安心して利用できる探偵事務所」を目指し設立した探偵事務所です。特に「浮気調査」については「警察24時に出演」し「地元テレビ局から定期的に取材を受け」ている元刑事の代表を基に立証した「多数の判例」がございます。ただいま、「期間限定」で、「浮気調査に限り」「個人のお客様のみの各種割引」を適用してご依頼可能です。詳しくは「女性対応の電話相談ダイヤル092-405-0811」までお問い合わせ下さいませ。
               能登半島地震被災地への寄付
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

福岡の離婚率

2023-01-11

福岡の離婚率が全国で高いことはご存知でしょうか?

2019年 全国2位

2020年 全国5位

2021年全国2位

となっています。

ちなみに、男性女性の離婚時年齢では

男性

①30歳~34歳

②35歳~39歳

③25歳~29歳

④40歳~44歳

⑤45歳~49歳

女性

①30~34歳

②25歳~29歳

③35歳~39歳

④40歳~44歳

⑤45歳~49歳

の順番であります。

出会いもあれば別れもあり、離婚自体が悪というものでは無く、当事者が納得して

後腐れなく第二の人生を送ることが出来れば、何も問題はないかと思います。ただ、一番避けなければならないことは、「不利な条件」で離婚をすることであります。

 

 

「不利な条件」とは何か?

離婚理由は、「性格の不一致」「DV」「金銭関係」など、様々ありますが

やはり離婚理由として「不貞行為」が挙げられるかと思います。

仮に配偶者が、「不貞行為」を行っていたとし、理由を告げずに離婚を迫ってきたとします。

その事実を全く気付く事なく離婚をした場合は、もうどうしようもございませんが、

・気付いている

・何か怪しいと感じている

という状況でしたら、一度よく考えるべきございます。

 

 

 

先ほど、離婚時の年齢を記載致しましたが、30代から40代前半が多く、これからの人生の方が長い状態です。

「不貞行為」など行っていても、それを証拠がない状態で離婚した場合、基本的に財産は均等に配分されます。

不貞行為をした側は、万々歳の結果になるかと存じますが、お客様にとって何も得をしない状況です。

 

もしそれが、「不貞行為」の証拠があれば、「慰謝料」をはじめお客様に有利な条件で離婚をできる事が可能となります。

お客様にとって、当然に「勝ち取れる権利」を得ることができるよう「たくみ探偵興信所」は微力ながらお手伝いさせて頂きたく思います。

24時間「お電話」「チャット」「ライン」で相談対応中でございます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 


調査時間最大「8時間無料」キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り1名様!
お電話限定です

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます。

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。


調査時間最大
「8時間無料」
キャンペーン!
好評のため期間延長!
残り2名様!
お電話限定です

キャンペーン終了まであと
時間
今月のキャンペーンは終了いたしました。

下記の「キャンペーン専用ダイヤルでお問合せ」頂いたお客様の中で、期限内にご依頼いただいたお客様に限り、調査料金「最大8時間分」を「無料」とさせて頂きます

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© since2016 たくみ探偵興信所